気になるツイートがあったので調べてみました。情報源は↓こちら?
http://www.aizu.net/frm2/modules/xdirectory/singlelink.php?
lid=1773&com_id=24039&com_rootid=24039&cid=46&#comment24039
製麺屋が登場しているので自家製麺の直系新店では無いのかな?


調べるうちに、こんなんも出てきました。
http://merumo.ne.jp/00619786.html


製麺屋情報が引っかかるので… 誤報か?新規J風店の宣伝か?と
思っちゃうんですが、どうなんですかね? 
ホントだったら嬉しいけど・・・



8月8日(金) 追記

う~ん
http://rajijo.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=1522#1522
どうなんでしょ?



8月9日(土) 追記

昔に実際に起こった、千葉県柏市に二郎新店情報が
実は「らーめん大」だったとかと
同様のオチじゃないっすよね?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/6188/1373188805/324-326
あまり情報が無いので、しばらくは静観しときます


王位争奪編でスーパーフェニックスを倒し完結した筈の「キン肉マン」。
きんにくまん 続編
その直後からの続きストーリーが某雑誌で連載されているようで
数十年以上前に終わった物語が再び動き出しました38巻以降、
睡眠時間を削ってまで読んでしまいましたよ。あの悪魔将軍がっ!!!





 
ネット情報によると「べんてん」で修行された方の店だとか
麺屋永太 外観


そりゃー、二郎好きでも期待しちゃう新店な訳で
麺屋永太 看板



5月4・5日はプレオープンで、つけ麺・ラーメンを500円で提供。
麺屋永太プレオープン告知
私のポンコツ食レポは、そのうち書きます。取り急ぎプレ情報だけ先にUP。
永太 つけ




(訪問日:今月)店舗情報などはこちらで御確認下さい。





サイドバーの「読んで頂ければ幸い」を更新しました!


まあ、当ブログの記事は話半分でお気楽に閲覧していただければ、
という、自分にとって非常に都合のイイ内容の更新となっております



本日16時開業!24時間営業の居酒屋兼お魚料理店。
磯丸水産 松戸西口店
松戸二郎と同じ通りのシネマサンシャイン(閉館)近くのマック跡地。



興味津々も、この店の開業前だったので訪問かないませんでした。
磯丸水産 チラシ
店頭設置のチラシを持参し飲食すると、オープン記念でビールが安く
呑めたり500円分の食事券が貰えるみたいです(←なくなり次第終了)。
チラシにビールのクーポン付いてたんで、ランチがてら来てみようかな~。




店舗情報などはこちらで御確認下さい。









追記

メルマガ配信店なんで必要無いかもしれませんが一応
松次郎 臨休
磯丸水産近くの松戸二郎の臨休情報。




2014.01.20 2013年 回顧
遅ればせながら2014年初更新。


昨年は難易度の高かった札幌二郎
札幌二郎 小 ニンニク
を攻略できたのは嬉しかったですね。ついでに東北旅行なんかも
出来たので、次回はもっと沢山休みをとって再訪したいかな。
普通なら札幌で二郎全店制覇を達成する人が多いと思うけど
私の場合は下の↓お店で数年振りに



難易度はチョー低いのになかなか行かなかった新橋二郎
新橋二郎 小 ヤサイニンニク
ヘジテイトしていた理由はコチラを参照下さい。
年末の新橋訪問で再び二郎全店制覇を達成できたのも良かったかな~。







因みに昨年一番行った二郎は新旧合わせての亀戸二郎
(旧)
カメジ 小 ヤサイ2ニンニク2アブラちょいカラ

(新)
亀戸二郎 アブラカラメニンニク
どっちも美味い。そして前店主さんお疲れ様でした。







2013年その他部門では鯨食堂@川口の
鯨食堂 ヅケ
ヅケ丼に





今年も健康に気遣いながら
マイペースでブログを続けていければと思っています♪
2014年も当ブログをよろしくお願いします




券売機に年末年始情報がでていたので、この情報だけは早めに
新橋二郎 13-14年末年始
ボクの薄っぺらい食レポの方はそのうち書きま~す。



寝惚け眼で宅配便を受け取る!   とみ田ぁ~
とみ田 楽天
元相方からの。流石!!!ボクの好みド真ん中を知っている



とみ田3食セットということで、
とみ田 楽天2
1つは自分で食べて残り2食は身内に分けようかと思ってたら予想外の展開。
とみ田・ロゼオ・雷の味の違う3食セット!こりゃまいったわ♪♪♪味の感想を
言わないといけないので全部自分でたべないとね。最初はロゼオから
食べてみたけど、家でこのレベルのつけ麺が食べられるのは凄いの一言



ラーメン好きにたまらないギフトについてはコチラを参照下さい。



2013.09.07 Sapporo Station
遅まきながら、ようやく最北の二郎へ♪♪♪
SAPPORO



Coming Soon 





*6月4日のオーストラリア戦を楽しみたい方は読まないで下さいませ*


メディアで紹介される事が少な過ぎてズルイと思ってる事が
サッカー日本代表がブラジルワールドカップ出場できない場合の条件って、
なんでメディアではあまり話題にしないんだろ?上記リンク先をみれば、
ほぼほぼ出場は決定してるのがまるわかり。TV視聴率やらスポンサー絡みで
メディアであまり言っちゃいけない事なのかな?ここまでW杯出場確定的だと
ありえない逆ミラクルも少しだけみたい気もする!とか書いたら非国民と
怒られちゃうかな。次は勝ってスッパ決めてくれるのが一番だけどね




日本代表がブラジルW杯に出場できない場合の条件は:こちら