訪問日:今月

2009.12.1(火)発売のTOKYO1週間はラーメン特集!ラーメン大賞2009が発表される訳で、
どの部門だかに確実にノミネートされるであろう中華蕎麦とみ田さん。混雑する前に行っとかないと
という事で走る2私自身も年末年始忙しくなってくる事も考えると今年のとみ田食べ収めかな。
とみ田 中華そば
前回も思ったけどメンマの存在感が増してます!あとナルトが少し変ったような?
↑なんて根拠の無い事を書きつつ…ラーメンは相変わらず最高に美味かったです♪
なるべくスープは飲まない主義なのにまたもや完食完飲してしまいましたうふ
最初は松戸二郎に臨休くらったので、たまたま開店当初のとみ田に寄っただけだったん
ですがね~えへへ・・・ここまで二郎以外のラーメンにもハマルとは思っていませんでした。
その訪問当時、歯痛で顔を腫らしていた私を気遣ってくれた接客にも感謝感謝で
濃厚なラーメンも相成り出会いの一発でファンになっってしまったお店です手をつなぐ
混まない時間を狙いつつ来年も足繁く通うでしょう(あわよくば今年もう一回)!


私的には近いので、楽天やコンビニ.レトルト系のとみ田系商品を利用する機会がなかったけど、
明日から千葉県内のセブン-イレブンでレンジでチンするだけ(?)の「とみ田 つけそば」
発売されるらしいので一回くらいは試してみようかな~。再現度高かったらある意味ヤバスニコッ♪



詳しくは:こちら