訪問日:今月

未食だった「僕の塩」(750円)を食べに走る2
新代田二郎 外観

訪問時、10食限定の文字が消されていたので通常メニュー化したのでしょうか?
食券提出時に「薄め・普通・濃いめ」を訊かれたので無難に普通でお願いを!
新代田二郎 僕の塩 ヤサイニンニク
スープ表面の油層が厚い為か?麺を口に運ぶ頃には液状油まみれ状態になり
塩スープがまったく麺に絡んでこない。結果、非常にぼやけた塩胡椒味になり。
やっぱ新代田なので濃い目で注文した方がよかったのかもしれません。
二郎なのに二郎度が限りなくZEROに近い一杯でした。次回は、カネシ色に
染まった麺が素敵な基本のショッパー新代田を食べに来たいと思います。