訪問日:今月

週末から三泊四日で関西方面へチャリロードバイクロングライドを予定中!
なのに全行程の50パーセントにあたる2日間は雨予報マーク点灯kao04
出発ギリギリまで様子見かな…予約済みの宿や移動費などモロモロのキャンセル料が
発生する段階になってるけどえへへ・・・時には勇気アル決断(中止)も必要なのかもしれない!
神保町二郎 ヤサイカラメニンニク
雨だから並び軽いと思いきや、いつも以上の行列。考える事は皆同じ様で。
いつもなら退散する並びだったけど、どうしても神保町モードだったので久々に長時間待ち。
食べ終えるまで一時間半でしたが美味しかったので並んだ甲斐がありましたは-と

向かいの用心棒に行列が出来ていたを始めて観た本日。最強に行き難い立地にあるけど、
二郎が並び過ぎな時にでも1回くらい行ってみようかな~。