訪問日:今月

守備範囲にありながら…とある理由からなかなか訪問しなかったお店。ネットで
調べればわかる事なので詳しい事は書きませんがメンデルと並び足が向き難かった。
たぶん行く事はないだろうと思っていたけど…好条件が揃った事もあり寄ってみました。
新天地 看板

新天地らーめん ニンニク
新天地 新天地らーめん ニンニク

汁:乳化&背脂好きにはたまらないスープかも。
麺:デフォで200gだったかな?ヌーっとした極太麺。
豚:筋ばってはいるが味も良く染み豪快。
葫:食券提出時に有無を訊かれる。角ふじ系より木目細かい醤づけニンニク。
野:ヤサイマシは50円の食券購入で(09.10現在)。
量:スープ飲まない派の私には軽めに感じたけど、飲む派にはズシっときそう。
その他:角ふじ系が食べられるのは夜の部です(09.10現在)。


詳しくは:こちら