老人 & 高齢者マンション
fc2ブログ
訪問日:今月

東京ウォーカーで紹介されていた小岩のお店へ(二郎大好きコイワッコの浮気えへへ・・・)。
とみ田開店時にいた女性店員さんに雰囲気クリソツの店員さんが和ませてくれる店内。
画像撮影の許可を頂いた際に正式な向きまで教えてくれたのに…画像ブレちゃってぺこり
ジョニー 外観


グリーンカレーラーメン(夜限定:詳しくは各自でご確認下さいませ
ジョニー グリーンカレーラーメン
インド人のみで経営しているカレー屋さんのようなスパイスをふんだんに使った
深みのあるスープ。カレーラーメン自体を食べるのが初めてで比較対象が無いのが
アレなんだけど、麺が力強くなって辛さも選べるようになったらカナリ良さそう♪
最後残った汁に追加ライス注文してブチこみたいけど、帰宅後に家飯が待ってるので我慢。
彼女が塩好きのラーメン師匠に是非塩らーチェックをしてもらいたいお店でした♪


詳しくは:こちら