先月から今日までの雑記

時間、数量限定で二郎系メニューが食べられるというお店へ。
東神田らーめん
夜の部でも限定は残っているのか訊きたかっただけなのに…何度電話しても
繋がらなかったので開店前に断念帰宅。忙しい時間に電話してしまいスミマセン落ち込み


もしかしたらイケそロードバイク♪という事で3ヶ月前に購入したNEWタイヤをようやく装着。
タイヤ交換 ぱな
ハメルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートだけで異様に手古摺ったのでパンクした場合は時間食うのでリタイヤかもorz


DQ9のすれ違いで、まだ公式配信されてない?「ラプソーンの地図」貰ったんだけどひよこ@はてな
ラプソーンの地図1
怪しい地図は消せと公式サイトには書いてあったビックリマークけど、誘惑には勝てず対戦。


フルスイングできましたアップロードファイル
ラプソーンの地図2
ラプソーン戦闘曲が非常によかったです♪公式じゃない地図は捨てた方がいいのかなえへへ・・・
個人的にはすれ違いで頂いた「バラモスLV99」との闘いが一番熱かった!
メラライアー?だかメラライガー?だったかの呪文が核攻撃みたいで脅威的jumee☆Feel Depressed4

DQ発売前からの宿題ソフト十数本が本棚で待機しているので、そろそろ次のソフトに
移らないと。ってか十数本ある時点で何本かはやらずに闇に埋もれそうな悪寒kao04