2009.09.09 匠神 角ふじ
訪問日:今月

今月頭に店舗改装をしたらしく、その後リニューアルオープン。過去の店内との
違いがまったくわからなかったけどひよこ@はてなそれ程御無沙汰していたと言う事でしょうえへへ・・・
今回のお目当ては未食の「まぜそば」。前から気になっていたメニューです。
匠神角ふじ まぜそば
角ふじ系統の汁少系だと、大黒屋本舗平井店で食べた「汁なし」のみだと
記憶しているので「まぜそば」と称されるものを食べるのはお初かと。
私自身が「汁なし」「まぜそば」「あえそば」などの違いを理解出来ていないので
後日調べてみようかと思います…ので今回はあやふやな状態で書いてますえへへ・・・
麺には背脂を絡めていたようなぱんだもびっくりその後チャーシュー、野菜、辛味挽肉、メンマ、
粉チーズ、揚げニンニクだかオニオンだか(失念)?いろいろと載っけてからの提供。
全ての具を混ぜゴッツリ麺に絡ませ食べてみます。アララ~アップマジでうまいっすグー!
個人的には「ワイルド過ぎるスパゲティーミートソース」としてお勧めしたい完成度でした。
二郎系を食べたいと思って注文する味では無いけど、これはこれで凄くイイ♪
ラーメン大の油そばといい、コレ系汁少メニューってハズレが少ないですよね~。
帰宅後ネットでまぜそばにはスープ割りがある事を知った(現在やっているかは不明)
って事は誰にも言えない私の秘密ぐすっ毎度毎度の下調べ不足でしたjumee☆Feel Depressed4


詳しくは:こちら