訪問日:今月初旬

本日は私にラーメンを教え込んだ師匠と利根川を越え。基本的に身近な人にも
内緒で書いているブログなので、私がブログをやっている事を知っているうえで
一緒にアップロードファイルを(頻繁に)食べに行っているのは師匠を含め2名ほどしかいません…えへへ・・・
両名ともラーメン系サイトにほとんど興味がない事も、ひっそりやりたい私的には嬉しく。
身近には内緒気味なのに全世界配信している当ブログ!これ如何にkao01


夜の部は乳化傾向だとの情報があったので確かめに虫めがね二郎や二郎系の新店が
オープンすればウン千円の交通費をかけ喜んで食べに行ったりしているのですが…
利根川を渡る為だけに青色の車通行料200円(片道)かかるのはイマイチいい気分しませんひよこ@はてな
数年後とかに無料化されるような事があれば一気に来訪者が増えそうな気がハート
茨城守谷二郎 夜の外観


生卵50円(カウンターに現金)なる新トッピングもあったけど、小をニンニクのみで。
茨城守谷二郎 小 ニンニク
噂通りに夜はド乳化ポタージュスープ。大宮二郎みたいに高温で炊かれ
ゴボゴボとうなるスープを掻き混ぜていました。過去行った昼2回ともに非乳化で、
今回初の夜は乳化と豆電球 訪問回数が少ないので詳しい事はわからないけど
もし昼と夜で別々の味が楽しめるのだとしたら、気分次第で使い分けも出来るし
守谷二郎に行き易い方が羨ましいですね手書き風シリーズ26ピース前回訪問時に新たなる特徴かと思っていた
スライス豚&崩し豚は無くなり今回は二郎通常タイプの豚に戻っていました。
総帥ばりに楽しそうにラーメンを作っている姿がとても印象的。御馳走様でした♪