2009.06.23 音麺酒家 楽々
訪問日:6月

土日限定メニューのラブメンを食べに吉祥寺へ走る2井の庄のシャクジ
そうだったけど、時間や曜日限定のあるお店は行くタイミングを計り難いので、
どうしても知ってから訪問までの時間が延び延びになります。ようやくえへへ・・・
音麺酒家 楽々 看板
食券制では無いので口頭でラブメンを注文。店員さんから「極太麺しか残って
いませんがよろしいですか?」と訊かれたので勿論「はい♪」と。(訪問時間次第では
極太麺以外の選択肢もあるのかな?)加えてニンニク、トウガラシもお願いしました。
音麺酒家 楽々 ラブメン ニンニクトウガラシ
綺麗な店内に丁寧な接客で食べる前から期待の高まるラブメン。
スープ一口目からウメェッai蓮見&学の極太麺の如く小麦の詰まった麺や
確実に上質な肉を使っているであろう豚に魅了される二郎系。無理矢理弱点を
見付けるなら業務用ニンニクなのが…jumee☆Feel Depressed4ラブメンという事で意図的なもの?
スープがイイので是非とも風味の良い生ニンニクバージョンで食べてみたいところ。
二郎やソレ系のスープに手を出す事はほとんどしない私ですが、とにかくスープが
美味かったのでコレ系の店では珍しく完食完飲してしまいました。下調べ不足で、
帰宅後にお店のブログで知ることになるのですが、スープには相当に力を
入れているよう
ですね。どおりで美味い訳だぽ最後にお会計!750-800円かと
思っていたら680円ぱんだもびっくり凝った内容の割に価格も抑えられており素敵な一杯でっすグー!


詳しくは:こちら