訪問日:今週

6月1日(月)~5日(金)の期間、開店一周年記念ということで新定番メニューの
昼は油そばを夜はみそらーめん&みそつけめんを390円で提供中♪
詳しくは券売機に貼られている昼は上部、夜は右下のPOPで確認下さい。



油そば 大盛り
大黒平井 油そば
私的にはもっとジャンキーな方が好み。提供の際に卓上の調味料を勧められるので自己
カスタマイズセンスが問われる一杯。デフォだと焼きうどん風と思えなくもない新感覚油そば。


みそつけめん
大黒平井 みそつけめん
無難にイイです♪デフォでヤサイのトッピングがあったらグレードアップしそうな予感!




ついでに先月だったか先々月の蔵出し。元大黒屋本舗平井店主さんは現在こちらに!
ワンズモール ラーメン劇場 外観

二郎好きとしては同劇場内にある角ふじ系の
凌駕に行くべきだとは思うのですが ̄□ ̄元大黒平井店主の店へ。
ワンズモール 煮干し中華そば
とみ田系を予想して行ったら伊藤系でビックリ(現在は上画像メニューがあるのか不明)。
私のリサーチ不足でした。大黒男盛りがまた食べたいな~絵文字名を入力してください