昨日、東京メトロ線内で落し物をしてしまったので19時までに上野にある
お忘れ物総合取扱所に着けるように行動をしてたのに…あれれ?気付けばここはぱんだもびっくり
いや~確信犯えへへ・・・ナゼならここに来た時点で19時上野は確実に間に合わないのだから!
忘れ物は3~4日後に警視庁に移されるらしいので明日以降急がなければ。
神保町 小 ヤサイニンニクカラメ
4,5月の神保町は異様に混むので敬遠していました。約2ヶ月振りの神保町。
こんなに間隔を空ける事もなかなかないのでチョットドキドキ。久々なので大きさを
訊かれただけでテンパってしまいカタメを言い直す始末。カトちゃんぺと鼻汗を拭います。
いつも通り小をヤサイニンニクカラメで。久々に食べたけど…本当に小なのか?と
疑問に思う量でもありますが、その量をサラっと食わす絶品な味はサイコー♪
今週はいろいろと疲れていたので元気注入出来ました神御馳走様です風呂