訪問日:先月

先週に続きまたもや堀留屋へ。再訪理由ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこちらを参照していただければ!
堀留屋 外観

今回は店主さん一押しの肉南蛮そばの太麺冷や(冷や肉)です。
なにやら盛りすぎちゃった(手違い?)らしく「多かったら残して下さい」と丼登場!
「いや~嬉しいです♪」と素直に感謝の気持ちを伝えます。
堀留屋 肉南蛮そば 冷
手違いだったとはいえ気前良く盛って頂いた一杯(前回の1・5倍焦る3?)を
残す訳にはいかないので、通常の食事より少々早いペースで食べ進めます。
堀留屋 肉南蛮そば 冷 9 
二郎基準でいうと私は大食いな方では無いので、好みの味じゃなかったら
撃沈してた量だったと思うのですが…ウマイウマイと固形物完食できてよかったです♪
帰り際、新小金井&野猿二郎に通っていた時期の話も聞かせて頂き嬉しかったですね。
丁度いい頃に次のお客3名様御来店のタイミングで御馳走様でした~♪
次こそは鳥そばで絵文字名を入力してください




詳しくは:こちら