訪問日:今週

値上げ前の駆け込み需要(6月2日より値上がり)で大行列かと思いきや予想外に
軽い並び。これならサクっとイケそうだったので、予定を変更し電撃小岩参戦♪
急遽だったので、ある事案を忘れていた事に途中で気付きましたが…時既に遅しぺこり
気付いた頃にはトッピングタイム♪小をヤサイカラメニンニクで~(久々に小岩画像更新)
小岩二郎 ヤサイニンニクカラメ
豚を変えた頃から、いろいろと微調整があったようで最近は毎回表情の違う小岩を
楽しんでいましたが、そろそろカエシのチューニングの方も終ったんですかね?
本日の一杯は以前の様な癒し系の小岩らしさが存分にでていました。
細くなった気がしていた麺(日替わり?)の方も以前の感じに戻ってました。
独特のヌメリがあるマッタリ太麺サイコーですうふいや~美味かった♪