訪問日:先週

本日はアリーナおんぷ千住話などしているうちに完成!小をヤサインニンニクカラメで。
小岩 二郎 小ヤサイニンニクちょいカラ
GW明けより麺が若干細くなった気がしたので、その事について尋ねたところ…
「変えてないですよ!日替わりです♪」との回答でした。ひっ日替わりぱんだもびっくり
そういえば、他二郎店主エヌさんに「最近、量増えました?」と聞いたら
「うち日替わりだから♪」と回答を頂いた事もあり、二郎ってそういう店だった
(いい意味でアバウトグー!)事に今更ながら気付かされた日でしたね電球

帰り際、冗談ぽく「もう少し麺太目にしときましょうか?」と声掛け頂きましたが、
私の一言で麺の太さを変えさせる訳にはいかないので(あくまで冗談です)
「今迄通りの日替わりで~」とお願いし御馳走様でした♪