訪問日:今月

私にしては普段に比べブログの更新率が異様に高いこの頃。幸か不幸か家飯が
用意されないノーマークの期間が続いているのでsn今月に限り外食ばかりですピース
お蔭で好きな物ばかり食べてますうふ勿論、全ての外食をUPしている訳では無いので
いろいろと食べてますが、外食だとエンゲル係数上がりまくりで…小遣いが出費
誰か食べてくれる人がいないと自炊もする気が起きません泣き顔


土日は行列でなかなか行けないとみ田さん。平日休みとなれば行くしかないでしょ♪
とみ田  中華そば 240g
二郎とは違う「これでもかっアップロードファイル」ってパンチに今日もノックアウトされました~風呂
健康面を考えスープは残す主義を毎回崩壊させられるのがココ。本日も完食完飲で♪
帰り際、是非とも私の守備範囲内にお店を出して頂きたい方の話もチラリ!
首をなが~くして待ってますよ~aiっと、御馳走様でした~♪