にかいやへ一年以上振りの訪問。黄金週間は休まず営業中です♪
にかいや  外観


営業時間が変更になり、今後は手賀沼サイクリング時に重宝しそうなお店♪
にかいや 営業時間変更
手賀沼ロードバイク&可愛い3匹のワンコ探し前にモーニング二郎(系)が出来そうai


久し振りなのでラーメン気分も、オロチョンラーメンを頼む先客が多い事、多い事。
つられてオロチョンラーメンをトウガラシ以外全部でお願いしました。
にかいや オロチョンらーめん トウガラシ以外全部
ラーメン二郎PC店さんの、かなり絞り込まれた厳選亜流店の中にナゼくるくるだか
今のところ残っているようで、同じく二郎の血脈を持たない辰屋とともに異例なお店。
正直、GWに営業してるから…なんとなく来ちゃっただけなのに~kao04
一口目から美味。こんな美味かったっけ?にかいやさ~んって感じですグー!
パスタチックだった麺はモッチリの太麺になり以前よりワイルドになってました。
確かに、二郎インスパイア系のはしりの店(?)だった気はするのですが、
長い年月とともに確実な進化を遂げている名店。550円で大満足ですよ~♪


営業時間など詳しい事は公式HPで:こちら