訪問日:先週

千住二郎実食の報告を店主さんに!という意味不明の理由を付け2日連続で二郎。
なのに店主さん前のアリーナ席をGET出来ず…千住報告は次回かなぐすっ
DSで遊んでいるうちトッピングタイム。ヤサイニンニクちょいカラで~。
小岩 二郎 小ヤサイニンニクちょいカラ
豚を替えたのでカエシのバランスの微調整をしていると聞いたのが前回なので、
私のバカ舌で今迄との比較を。以前は二郎基準でカラメな方でありながら
どこかフォワっとする優しさがあって癒し系でした。今回だけの事でいうと、
西の新代田二郎に匹敵するほどショッパーなスープでカラメコールは必要なし。
以前の小岩も好きだし、東のショッパー系としての路線もいいですね~♪
どっちに向かうにしろ今後の調整が気になるところ。気になるという名目で
大好きな小岩にまた行きますheart03帰り際、千住の報告をして~御馳走様でした♪