訪問日:今週

一之江(昼)小岩(夜)の元助手さんの二郎がついにオープン。おめでとうございま~すクラッカー
開店後は初訪問なのに前にも来たような気がぱんだもびっくりするのは小岩でよく拝見してたからかなくるくる

オープンから一週間以上経過した千住大橋駅前店。
小の食券を買い着席。トッピングはオーソッドクスにヤサイニンニクでお願いしました!
千住二郎 小 ヤサイニンニク
驚愕の出来事が発生。何コレって程に美味すぎます。
えっ!?ここって新店だったよな?なんじゃこりゃ~って程に全てが完璧で。

小岩&ひばり現二郎店主の三田修行時代は週一で本店に通っていた時期が
あったのですが、その時にたま~に引く本店の大当たりと同等の幸福感に包まれ風呂
過去三十数回の各二郎との初対麺があったのですが、中でもインパクト過去最大級!

オープンした頃は兎に角我武者羅でラーメンを作っていた!と教えてくれた
某先輩二郎店主さんの話から想像するに、無我夢中で作っている時期の
最高の一杯に遭遇出来たのかもしれません♪(同じアップロードファイルが又来る可能性もアリ?)
事実、私と同日に訪問された方は同じような感じを受けたようで発見!

今日と同じようなモノが、今後3回連続とかで出てきたらイイ意味でヤバイですが、
新店二郎の個性が出始めるのはオープンしてから一ヶ月後くらいから徐々にかな~って
話を某店主さんから聞いたこともあったので、これからの千住の変化に興味深々です。
いや~美味かったうまっ美味