安定感抜群のらーめん大!新たにオープンした大久保店さんへ走る2
大大久保 看板
大行列なら小滝二郎に鞍替えも考えていたけど十数人待ちだし並ぼかな♪
その40分後くらいに、らーめんとコマチャーの食券を購入しトッピングタイムへ!
大大久保 らーめん&コマチャー ヤサイニンニクマシ
チョイカラヤサイニンニクマシで登場したのがコチラ!我孫子店もそうだったけど
ニンニク増しをすると愛情タップリの凶悪な量で盛って頂けるうふので要注意アップロードファイル
前にも書いた内容のリピートになりすが…大としてのブレないクオリティーは
ここ大久保店でも健在でしたね。残る未食の大は小金井、高円寺とあるんだけど、
二郎の様な各店ごとのオリジナリティーに欠ける分だけ触手が伸び難くもあり。
我孫子行きにテンションが上がらない大御所さまの気持ちを激しく痛感しています。
異国情緒あふれる街並みを駅に向かう帰路。コマチャー美味かったな~と風呂