2009.03.20 らーめん響
世田谷区にソレ系のお店がオープン電球
京王線京王電鉄下高井戸駅再び!らーめん大の時は北口で、今回は西口へ向かいます。

開店したばかりで定休日がわからなかったので営業情報を電話確認。昼のスープが
…で営業できるか微妙らしく、あと少ししたらわかるので決定次第折り返し電話を
下さるとの事!こういう粋なはからいに弱く…♪訪問前から、かなりの好印象ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私の訪問予定は夜だったので、嬉しい心遣いに御礼だけを伝え電話を終えました。
らーめん響 外観

再び夜に営業確認tel無事に営業中だったので響へ走る2
基本の「醤油らーめん600円」を食券確認時に「野菜大盛ニンニク大盛」で
お願いします。オープン記念で海苔or玉子のサービスが選べたので玉子~♪
らーめん響 醤油らーめん 野菜大盛ニンニク大盛
基乃からの祝い花→もしやアノ系統?という情報を下調べ段階で
知っていましたが、独特なスープの後味は思い切りアノ系統の流れですね。
私的には嫌いじゃないというか…むしろ好きハートオープン数日にもかかわらず
完成度が高いのはノウハウや経験値からくるものでしょうか?
太平麺にしては麺茹で時間が意外に短いのを不思議に思った位で、
お値段を含めソレ系の新店としては非常に素敵な店だったかな~と♪

学生さん達の休み時期に訪問したので本日は空いていましたが、
授業開始後の春先には桜1大賑わいになりそうなお店♪


詳しくは:こちら