訪問日:今週

千葉方面での所用の後、ワンズモールの凌駕を予定し下調べも万全!
大黒屋本舗平井店にあったワンズモールクーポン券も準備してたのに…移動前に電球
あれねこ京成大久保二郎も行けそじゃねjumee☆think2と気付いたので急遽予定変更走る1
京成大久保二郎 外観
二郎の未食メニューが新小金井のカレーつけ、松戸の味噌、めじろ台のつけ、
京成大久保の味噌だったので、強引ねじ込み~のの嬉しい訪問になりました♪
未食の味噌券を購入しトッピングはニンニクのみで御願いします。
京成大久保二郎 味噌 にんにく
味噌二郎初体験だったんですがスープ一口目からガツンとウマイですね~ai
二郎系にありがちなフワッとした味噌バージョンとは一線を画すピリっとした濃厚さアリ。
味噌ラー気分の日には絶対コレっ絵文字名を入力してくださいって程にイイです♪逆に二郎度は低メかも!
目の前にあるとスープをグビグビいきそうだったので、早めに丼をカウンターに上げぐすっ
御馳走様でした♪学生さん達が休みの今の時期が狙い目で比較的空いてるかも!
店内に21(土)臨時休業の貼紙。日祝定休なので20,21,22日と3連休!?御注意手書き風シリーズ26ピース