訪問日:3月

見事落選した東京マラソン。悔しいので観る気はなかったけど…なんとなく手書き風シリーズ38テレビ観戦。
スタート直後、空力的には明らかにマイナスであろうヅラを被った人が先頭集団に発見!
釘付けで観てましたが5.5km地点で先頭集団から消えたので、この日の観戦終了。
翌日知ることになるのですが…ただの目立ちたがりと思っていた、あのヅラさんが
女子のトップと同じ時にゴールをしていたという事実電球てっきりリタイアしてたのかとえへへ・・・

あらためて、中継の映像を録画していた方に観せてもらったところ手書き風シリーズ38テレビ


スタートから最初のカーブで、なんだあのヅラは?。

スタートから8:45で頭が大きい選手と中継解説者に弄られる。

スタートから14:33で横の選手がビックリして2度見。



このあと2時間ほどフレームアウトしていたヅラさんでしたが…



スタートから2:21:23で笑いの神降臨!女子のトップに追いつかれヅラ再び登場!

スタートから2:25:00この人最初からいましたよね~と解説者に再び弄られる。

そしてゴール!(録画していた方がいたらチェックしてみて下さい)


まるで、この人の為の大会であったかのように目立っていましたね。
なんとなく触れてはいけないモノなのに、解説者陣が無視し切れない部分もあり嬉し泣き
マラソン中継で爆笑したのも初めてでした♪次回こそ当選し走りたいな~♪
ちなみに興味ある方はコチラもセットで読んでみると風呂




かなり長い前置きの後はサクッと
とみ田  中華そば 240g
15時前到着で16人待ち。15時過ぎには25人以上の待ちになっていたので、
飯時を外すほど空いてくるという概念は人気店には通用せず!タイミング次第ねこ
並び始めから食べ終わりまで1時間で済んでラッキーだったと思いましたが…
冷静に考えると1時間待ちがラッキーと思える時点で何かがおかしいですねくるくる
まあウマイからいっか~heart03