訪問日:2月下旬

前回は二郎を覗いた事から行けなくなった背脂醤油のあ。
今回は脇目も振らず真っ直ぐ向かいます走る2本日は脂そば&脂ごはん。
のあ 脂そば 脂ごはん


今回の本命は「脂ごはん」絵文字名を入力してください
だって…こんなにプルンプルンしてるんだよ幸せv
と、理由が意味不明ですがアップ動画に非常に惹かれたので御注文~♪
のあ 脂ごはん
これは衝撃的にウマイですai普通の茶碗一膳分なんですが兎に角ヘヴィな一膳!
アブラ慣れしてるつもりでしたが…脂そば完食の方に支障をきたす程の攻撃力アリ。
ドラクエでいうとこ諸刃の剣。美味さの代償にストマックが悲鳴をあげますえへへ・・・(大袈裟)。


ホンワカ店主さんから発散されるマイナスイオンに癒されながら~風呂ご馳走様でした♪




詳しくは:こちら