訪問日:先月

ラーメン二郎からインスパイアされて創りあげた一杯らしい大和麺を食べに走る2
麺屋 大和 外観
駐車場スペース、店内席数も多くラーメン店というよりファミレスに近い。
私の訪問時、カップルやファミリーで賑わっており孤高のジロリアン(1人訪問)
向けでは無い環境kao04。大和麺580円大盛とライスで。トッピング確認は無し。
(2009.2月現在 ランチタイムはライス無料 麺大盛りは終日無料との事)


ゆったりとしたオペレーションを経て大和麺登場!
麺屋 大和 大和麺 サービスライス
全体的に二郎インスパイアとして扱うには本当にギリのライン。麺が細過ぎなければ
もう少し雰囲気は出るのかも。二郎系?という意味においては麺屋信玄がダブリます。
しょうゆ味らしいのですが味噌の様な重厚感もあるスープでタップリ野菜と合いますね。
デフォで小粒ニンニクが入っているのでニンニク抜きの場合は注文時に伝えましょう。
二郎基準でいうなら細麺扱いになる自家製麺はにかいや以上にパスタチックでパツパツ。
黄金比!?な訳ではないですが、脂身が3割ほど付いた豚はライスが進む進む♪
インスパイアをイメージして訪問すると少し違う気もしますがmoee二郎風のウマイアップロードファイル
低価格で腹一杯食べられる事を考えると、恐ろしくコストパフォーマンスの高い店だと
思います。近場にあったらヘヴィーローテ確実の素敵なお店でした♪



気になる方はヤホーで検索!詳しくは:こちら