HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOUおんぷ散々聴いた曲を思い浮べつつ
味噌狙いで豚喜へ走る1味噌をお願いしたところ「ありません」との事で泣き顔
売切れなのか?辞めたのかは?不明くるくる小らーめん全マシでお願いします。
豚喜 小らーめん 全マシ
以前はデフォで2枚載っていた豚が1枚の厚切り豚に変更されたみたいだけど、
味や量ともに満足度の高い二郎系であることには変わりはないようで素敵な亜流店♪
前回は気付かなかったけどトッピングのアブラがかなり良いですね~。身体を気遣い、
食べちゃ駄目だ!食べちゃ駄目だ!碇シンジ風に心の葛藤をするも…欲望に完敗し
ウマウマと食べてしまいました!今日もおいしくご馳走様でした~♪