サッカーボール日本代表の試合がある日は空いてる傾向豆電球な筈なのにィ…
普段以上の大行列!親善試合如きでは効果無し?サッカーボール人気が下火なの?
神保町 小 ニンニクマシマシチョイカラ
いつもメンカタなので「メンカタ?」と確認頂きましたぺこりが本日は久々ノーマル麺。
麺茹で開始から数分後、そこへ再び追加麺投入!茹で始め時間をズラすことで
食感の違う麺が出来上がる訳で。麺カタメとデフォの違いは然程感じませんでした。

今年は3回目。過去2回は表面油層の強い乳化気味スープでしたが、本日は
神保町らしいスッキリシャープ。更に生姜が前面に押し出てきたらヤバイかもハート
今日は過去2回と違い麺に甘味が!ひさかた振りに店主麺に当たったのかも嬉し泣き

相変わらずのウマさに明日への元気を頂き~ご馳走様でした♪
麺少なめでしたがサクっと完食していた女性客がかっこよかったな~グー!