訪問日:先週

二郎を元にするならば曾孫えへへ・・・(?)
めんしろう 看板
今のところ隣のラーメン屋の方が常連客で賑わっているようで穴場的二郎系キラリン
麺量250gの小ラーメン(650円)を食券提出時に「全マC」でオネガイシマス。
めんしろう 小ラーメン  全マシ
別皿アブラ、クッタリ野菜や業務用風ニンニクは、まさしくフジマルの流れ。
店名の如く量的にはガッツリなんですが、麺をいっぱい食べるには他の部分の
チューニングが軽目。私的に近場で通うには今の1・5倍位のジャンクさが欲しい
ところですが、ライトで麺が際立つ事もあり小麦ファンには支持を受けそうな予感もくるくる
フジマル系定番の別皿アブラに麺やらなんやら付けて味わう勝手にアブラソバが
一番パンチがあってよかったな~♪次回は「汁なし」でニコッ♪
めんしろう 外観
電車で電車この近辺に来たのは初めてだったのでチョット楽しかったです♪




詳しくは:こちら