訪問日:昨日

昨年末のラーメン番組でグランプリを獲得したお店うふ
はないち 外観
GP獲得までの流れがウルウル嬉し泣きする内容だったので是非行きたいと思って
いたところ、「お食事券」を頂いた事もあったのでウキウキと練馬へ絵文字名を入力してください
しおらーめんに味玉を、お勧めという細麺でお願いします。
はないち 塩らーめん 細麺
私が普段食べ歩いているラーメンとは180度方向性が違って優しい味わい。
TVを観るまで知らない店でしたが…番組中あまり参ったと言わなかったラーメン王
参ったと言わせたお店です。TVの通りだったと言うか、ほのぼの、ホンワカなど
癒し系の言葉を全て使いたい位の好感接客。マイナスイオン溢れる空間で食せます風呂
ご馳走様でした~♪



詳しくは:こちら