訪問日:今週

新店のクーポンを頂いたのでチョロっと走る1
たかし屋 クーポン

訪問時、空席1でサクっと入店。らーめん650円(今回はクーポン券で350円)と
野菜増し100円の食券を買い、味濃い目アブラ多めでお願いします。
たかし屋 らーめん+野菜増し
んんっぱんだもびっくりと思わせ振りな(?)画像ですが焦る3二郎系ではないのであしからず!
野菜増し&卓上調味料ニンニクで、二郎好きがエア二郎的な事を楽しんだだけで…えへへ・・・
全体的には家系(ラーショ的部分もアリ)。ツルツル麺だけが異国の人みたいな
家系とは違った要素もあって、今のところはイロイロな方向性を持たせたラーメン。
明日まではコチラの呪文でも特典が受けられるようようですよ~♪



詳しくは:こちら