傘を差す程じゃないけどポツポツ雨ときていたのでサクっと食べられるお店へ。
店の前は時々通るので昼に比べ夜の方が圧倒的に空いているのは知っていた!
大二郎 外観
開店日にフラれて以来の再訪問。その間、予習が出来たのでよしとしましょう。
らーめんの食券を買い、ライトらしいとの事なので食券提出時に「全マシ」でお願いを!
大二郎 らーめん 全マシ
先駆者さん達の評判がイマイチなものが多いし、雨が降りそうだから寄っただけ…
そんな状況だったので期待なんかこれっぽちも無かったんだけど、1口食べて
思ってたよりイイじゃ~んねこ2口食べてアレッぱんだもびっくり予想してた以上にウマイんだけど!
と、低評価の先入観と実物のギャップのデカさが功を奏し(?)てか好印象な二郎系♪
オープンした頃を食べていないので想像でしかないけど、もしかしたら初期の頃より
研究を重ね進化してるのかもしれませんね(たまたま?全マシ必須?の線も)。

ただ、大二郎を名乗っている以上ツッコミ所は多々出ちゃいますうわぁ。今のところ
本家を上回るのは価格のみな気もしますが…焦る3盛りが本家並みになったら、
味もイイので行列しそうな店の予感はあります。大化け期待で、また来ようっと走る1