訪問日:今月

荻窪二郎に来るのは6回目。うち3回は臨休をくらっているので実食率は50%うわぁ
来店予定日近辺はメルマガ購読するという事をようやく覚えピース今回は無事営業中。
営業日時間内に向かってるのに、店に着くまでドキドキするスリリングな二郎雷
荻窪二郎 外観
「ラーメン」「塩ラーメン」と食べたので、今回は未食のつけ麺にかつおぶし。
これで二郎「つけ」未食店はめじろ台を残すのみ!近々行きたいな絵文字名を入力してください
荻窪二郎 つけ麺 醤油 かつおぶし
トッピングを訊かれヤサイニンニクでお願いしたところ、ヤサイが少なくなった為にNG絵文字名を入力してください
野菜無いからと代わりに豚が増えた二郎はあったけど、完全なるNOsnは初体験がっくり
無償のサービスなので仕方ありませんね!貴重な経験が出来た事に感謝ニコッ♪
ラーメンの時は袋で渡される鰹節はつけ醤油の場合は最初から載るようです。

二郎は「つけ」よりあったかいラーメンの方が好きなので、未食だったから試して
みただけだったけど、期待していたより美味くてイイですね~。好みで箸がサクサク
進んだ事もあるけど…二郎基準で考えると量が少な過ぎてアッちゅう間に完食びっくり
ガッツリいきたい人は大盛必須!ただ、二郎で1000円超えってのもねぇえへへ・・・やべっ
最後のスープ割りは可も無く不可も無くでしたが、食べ易いつけ麺でご馳走様~。



詳しくは:こちら