最新!最強!究極のラーメン2009 首都圏版

買って満足するタイプのようで涙購入後から数日の放置プレイののち、暇だったので
何気なくパラパラ読んでみると二郎のトッピングクーポンが付いてるじゃないですかぱんだもびっくり
個人的にラーメン二郎のクーポンってのを始めてみたので少しビックリ発見!
雑誌 究極のラーメン2009
ザッと読んだだけでも、二郎2店舗の他にも、らーめん大、角ふじ、大黒屋本舗平井
などのクーポンが付いていたので、ラーメン巡りしたい方にはお勧めの一冊グー!
たまに食べたくなる蒙古タンメンのクーポンもあったな~。(詳しくは:こちら





雅商會

本日、山勝角ふじの3号店がオープンしたようです。ただ、メニュー形態が
今のところ解り難いので、私はしばらく様子見かなえへへ・・・(詳しくは:こちら