訪問日:失念

UPし忘れてました焦る3既に終了した限定なので今更…ぺこり大黒平井12月限定メニュー
大黒CoCoで!壱番。日々進化で様変わりする限定なので「Ver・?」という事でえへへ・・・


サクラダファミリアというかペトロナスツインタワーぱんだもびっくり野菜マシマシコール時は
ラーメンの丼に加え野菜丼が別盛りで提供されるよですハート
大黒平井 サクラダファミリア
勿論、野菜マシマシコールの際には食べ切れるのか店員さんから確認があります。
無償サービスなので人として残すのはNGアップロードファイル頼んだ以上は絶対食べ切るのは筋怒る。



食欲そそる~アップ映える魅せるテク(外見)は流石の一言グー!
大黒平井 CoCoで!壱番 アップ
ラーメン&カレーというタッグ戦に臨んだ経験がほとんど無いので…比較対象に
乏しのがアレなんですが涙モヤシ、キャベツVSカレーは見所薄い闘いなのに対し、
麺という炭水化物VSカレーのマッチアップは抜群ですね~!
個人的に、VSカレー戦ならば野菜は福神漬け程度に目立たない位で、
炭水化物(麺)とカレーが威張ってる形が好きかも♪(野菜マシたのは私ですjumee☆Feel Depressed4
ドライカレーで辛さを増す手もありますが、丼底がキーマカレーバージョンも期待♪



限定メニューの場合、店主さん自らが納得したバランスがあると思うので
余計なコールはせずにノーマルを頂いた方がいいのかもしれないけど、
マシマシコールで別盛りになった野菜丼の方にも大黒男盛りのステーキ味付に
使用していたソースに似た味付けが施されており、キメ細やかなお仕事が光ります♪
大黒平井 CoCoで!壱番 ヤサイマシマシ全体像
なにより、店主さんのラーメンに対する真摯な想いを知った夜でした~月夜


ご馳走様です♪




詳しくは:こちら