訪問日:豚増しの日

前回記事の「とみ田土産」を受け取りに行く前に訪問走る1
みちる屋 外観

以前、MEGA豚みちる麺なる二郎ぽいメニューがあったので知ってはいたお店でしたが…
1150円という強気な価格設定が、あまりにも私の二郎像(安くて美味い)と懸離れていたので
敬遠してましたが、680円と普通の価格のモノも出すようになったのでようやくえへへ・・・



みちるが二郎ポイらしいのでそれで!ニンニクの有無のみ訊かれたので大盛りで~
みちる屋 メニュー表


29日は豚増し無料絵文字名を入力してくださいとの事なので勿論それもお願いします。
みちる屋 29イベント貼紙
(注ビックリみっちゅいつ終了するかわからないイベントと告知があったので来月以降は自己責任で)


みちる  豚増しニンニク大盛 
みちる屋 みちる ニンニク大盛 豚マシ
全体的に二郎をマイルドかつソフトにインスパイアしてみた!みたいな。
二郎基準では中太な麺は固めに茹で上げられて雰囲気はアリます。
弁慶やなりたけの背脂醤油豚骨系のアブラを控えめにしたようなスープは取っ付き
易く好き系です。気のせいかな(?)若干味噌味要素もあったような。
ニンニクが業務用ぽいので、どうしても背脂醤油豚骨系的な印象は受けたけどくるくる
某FCのやっていたラーメン太郎よりは遥かにJインスパイアしてました~ニコニコ。 横向き


今年の最後は、お得情報で締めくくろうかと!
売り切れなければ夜の部もやるとの事でしたが、昼訪問推奨かなkao01
みちる屋 元旦豚玉みちる半額貼紙
詳しくは:公式HP



皆様、よいお年を~♪