メルマガに釣られ~jumee☆shy211月下旬以来の訪問(11月下旬はBLOG未掲載)。
大黒屋本舗平井 外観
前回は「つけあつ大」だったので、今回はラーメンにしようかな~と思っていたけど…
券売機では「つけ」のボタンをポチっとぱんだもびっくり遅れてのアツモリコールもセーフぺこり
月に2,3回行く店なので毎回画像を撮る事は無し!画像は以前の使いまわしえへへ・・・
大黒屋本舗 平井店 つけ玉そば大
上画像はノーマル時なので写っていませんが、今回のあつもりの場合は味を引き締める
意味でつけ汁に一味が追加されている筈です(記憶が曖昧で間違っていたらスミマセン)。
11月下旬時の「つけあつ」が美味かったので、今回も「つけあつ」だったんですが…焦る3
今回は店主不在&大黒男盛りを作ってくれた角ふじTシャツを着た方も不在という事も
影響していたのかわかりませんが(?)悪く書けばパンチ不足で全体的に物足りない
感じでkao04良く書けばジャンク派には寂しい…万人受けしそうな優しく食べ易い仕上がり風呂
週休をとっていない店なので作り手によって微妙に味が変わるっては仕方ないのかな~汗
とは言え、完成度が高いので月2訪問は欠かしません(夜限定が食べたくてたまらん絵文字名を入力してください)♪
麺完食後はスープ割り!割りスープに加え、惜しげもなくチャーシューやネギを盛って
頂ける大黒屋さん!お腹一杯だったので両方少なめでお願いしたんだけど~
あとあと後悔snノーマル割りでもいけたなああぽ帰り際に気付いてしまったので、
厠の不具合を恥ずかしながら密告し~手裏剣ご馳走様でした♪
気になる葛飾太郎にも行きたいけど!信頼感でココの夜の部久々に訪問が優先かなグー!