訪問日:この前

最近は池袋→小金井→高円寺に出店と、乱立気味な「らーめん大」。
我孫子にもオープンという事で手賀沼サイクリングがてら覗いてみることに!
我孫子大 手賀沼cr


オープンニングセール中で混んでるだろうとは思っていましたが、空いてたら
寄ってみようかな~という甘い期待を裏切る50人以上の大行列ぱんだもびっくり迷わず出走回避フンッ2
我孫子大 外観



後日、地元の二郎好きと合流し深夜に青色の車で再訪(大駐車場5台チョイ停められます)。
我孫子大 看板

らーめんとコマ切れ豚の食券を買いトッピングはヤサイとニンニクマシマシで!
我孫子大 らーめん コマチャ ヤサイ&ニンニクマシマシ
私の記憶が確かなら、朝の7時に厨房に入ってから私訪問時の24時前まで
厨房にいて「流石に疲れた~」と笑いながら話してくれた店主さんが印象的でしたね!
通常サービスなのか(?)開店記念だったからなのか(?)はわからないけど
「ヤサイ足りなかったら言ってね~♪」と後付もOK(あくまで私の訪問日は)で気前良し♪

二郎の様に各店ごとの明らかな違いはありませんが、大としてのブレないクオリティーは
ここ我孫子店でも健在!いろいろ値上がりしていく昨今においては600円という価格で
腹一杯食わせてくれる「らーめん大」系列のサービス精神に脱帽ai