らーめん大の池袋店が11月8日にオープンという事で走る2
大池袋 外観
先にオープンした下高井戸店と同じく、着席と同時にトッピングを訊かれるので要準備!
提供直前にトッピングを再確認されたりするのも、これまた下高井戸店と同じ仕様えへへ・・・か?
大池袋 つけめん ヤサイニンニク
待ち人の数の割りに40分待ちで済んだのは大の総帥と本郷店で見た事のある方の
手際の良さのお蔭かな。店員さん同士の雑談は多いけど不思議と嫌な感じはしない。
なんていうんだろうか?ラーメンを、とても楽しげに作ってくれているので好印象♪
他の大と比べると若干カラサ&アブラ控え目な気がしたけど(たまたま?)ブレの範疇!
二郎系の一大勢力として徐々に拡大してきている「らーめん大」。次はいずこへ?


詳しくは:こちら