訪問日:今月

友人出演のバレエ公演を観た後に、いい機会だったので19時~と夜のみ営業のコチラ走る2
私にとっては数少ない二郎情報交換してもらっているY氏から聞いたお店。
ネットで調べてみたら美味しそうな盛りの画像を見つけちゃったので前から機会を窺ってました♪
がいこつ軒 看板
店主に訊けば駐車場所など教えてもらえます!最寄駅は?で車、バイク訪問推奨かも。
狙いの「とんこくラーメン900円」をお願いします(下調べ段階より50円値上がりしてました)。


光の加減でどちらがいいかわからないのでやべっ同じ商品を2枚掲載!
がいこつ軒 とんこくラーメン

がいこつ軒 とんこくラーメン 2
事前調査で二郎系ではない事は知っていましたが見た目は辰屋っぽくぱんだもびっくり
特にニンニクの有無などは訊かれないので…二郎を意識している訳ではないようです。
とはいえ全体的にジャンクなのでニンニクトッピングがあったら一部ファンには嬉しいかも。
CP的な部分が良くなれば試したいメニューもいくつかあるお店!ご馳走様でした~。