老人 & 高齢者マンション
fc2ブログ
年2回の大嫌いな健康診断あとの昼飯だったっけかな
ラーショ ハレ
平日だったので空いてました♪



蒙古タンメン中本 × 博多一風堂
ラーショ 中本 外観

頂上ラーメン爆うま!!
ラーショ 中本 らーめん
この日は3分待ち位だったけど、土日は1時間待ちだったらしい
ほぼほぼ蒙古タンメン中本な一杯。一風堂の要素は???美味かった♪






拉麺 久留米 本田商店
ラーショ 久留米 外観

元祖とんこつ!「濃厚・呼び戻し」久留米ラーメン!
ラーショ 久留米 らーめん
ブタクサーな一杯。濃厚でウマイ(^^♪





麺処 若武者
ラーショ 六大 外観

極上六大福島鶏白湯
六大 ラーショ らーめん
濃厚なポタージュスープがウンマイ(^^♪