千葉県の流山街道を通る度に気になっていた沖寿司。今回は
同系列の吉川店にお邪魔しました。画像下手↓なのは御勘弁を
沖寿司 看板



沖寿司 吉川店
沖寿司 マグロ
左上画像がマグロ食べ比べ6貫盛り。真ん中下がマグロ希少部位3貫
右上が本日のおまかせ握り。私の様な庶民が普段行く有名回転寿司店と
比べると価格的には2倍ほどな印象ですが、鮪の希少な部位とかも食べられ
楽しく美味しく、なかなかイイかも♪私訪問時情報なんですが、土曜を含む
平日昼間限定で茶碗蒸し、エビフライ、唐揚げ等が130円位で提供されていて
なんと御味噌汁(セルフ)が無料でした。特に茶碗蒸しは具がゴロゴロと
入っていてコスパいいです。近々、流山街道の店にも行ってみようかな~。
同行者が200円位だと思って頼んだ活きつぶ貝が、実は600円もしてたのは
帰りの車の車内で知ったんですが… アフォみたく美味かったらしいです!!!!っ
その場で気付いてたら一貫奪って食べてたわ。チッキショー




(訪問日:2017年 晩夏) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。