海沿いをドライブがてら、吉村家から独立した直系店第1号店へ。
杉田や 外観
車の駐車場所は店頭の店員さんが教えてくれますよ~♪



らーめん(中盛)
杉田や らーめん 中盛り
王道家のまろやか味に慣れた私からすると、醤油感強めの家系に感じました。
吉村家の時にも同じような印象だったので、本場はコノ系統なんですかね?
威風堂々と風格を感じる杉田家さんでした♪



ネギチャーシュー丼の食券を買ったつもりが・・・
杉田や ネギチャーシュー
提供されたのは↑これ。食券の買い間違えなんて恥ずかしくて言えないわ
何事も無かったかのように淡々と食うのがKOOL。あと、おチビ連れには
子供椅子を用意してくれたり、ノリや味玉の載った小ドンブリを無料提供して
くれたりと!!!意外にも小連れな店だったりします




(訪問日:2017年 先月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。