数年振りに「つけ麺」が復活したらしい守谷二郎へドライブがてら
守谷二郎 外観




むむむな展開
守谷二郎 つけ 2種類
完全に下調べ不足。つけ麺の種類が2つもあるとは思いもよらず。
ニンニクってなんだ?と思うも、冒険心より無難な味を求めゴマ油を選択。






小ラーメン(麺少な目) 700円+つけ麺変更100円 ニンニク
守谷二郎 つけ麺
つけ麺の場合、なかなかの麺量が提供される!という情報は得ていたので
弱気な麺少な目の食券を買ったのは正解。優しく食べられる麺量でした♪





つけ汁 トッピングはニンニクのみ!
守谷二郎 つけ汁
箸休めが欲しいので、胃袋に自信がある方は野菜増しもアリかも。
ごま油が効いた二郎らしさ全開の濃い目のツケ汁で麺が進みます







守谷二郎 つけ 麺
最初にツケ汁に付けないで麺だけ食べてみたけど、麺だけでも超美味い
素でウマイ麺をFZの海に浸すという完璧な配合で、最高峰の世界へ誘われ


やべ~。今月中にニンニク味のツケ麺も食べにこないと





(訪問日:2017年 7月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。