王道家が柏から無くなった。いつも身近あった家系の名店が消えた衝撃
松戸家系 壱角家 外観
今更ながら東葛地区近辺の美味しい家系店を探しています。。
近場で本物(?)の直系家系が食べられる店は何処なんだ???



らーめん
松戸家系 らーめん
これじゃない。 絶対に家系直系じゃないと知りながら
行きましたが、まったく別モノですね。。。
最近は二郎もインスパ店ばかりで食べているボクですが
家系でも本物にありつけていないようです


やっぱ取手の新店まで出向くしかないのかな!?
なんだけど、そこまで行くなら守谷二郎に行くと思うから・・・
やっぱ近場で家系優良店を見付けるしかないのかな~。





(訪問日:2017年 7月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。