柏での再オープンの予定が頓挫し、取手への移転が決まった王道家。
王道家ファンには面白い特集もあったのでコチラも御覧ください
王道家 外観
いつもなら空いてる時間に向かうも、訃報を知った客が殺到し大行列。
ツイッター情報だと夜は2時間待ちとからしいです。昼でも1時間以上待ち



らーめん 味玉 700円 薬味ネギ多め
王道家 らーめん 味玉 薬味ネギ多め
千葉県東葛地区を根城にしている私にとって、いま大問題が発生している。
いつもあると思っていた王道家が無くなった時に、次に本格派な家系を食べ
られる店はどこなんだろうか?まじヤバイ事にマッタクもって浮かばない
ってか無い。関連店が野田にあるけど、あそこは味もコンセプトも違う店。
俺オワタ  そして悲しいほどに王道家のラーメンうまかった



柏では最後かもしれないのでスープまで頂き!
王道家 丼
あくまで願望なんですが、今まで王道家情報が二転三転して
きたので、やっぱり柏で再開しま~す!なんてミラクルを待ってます♪




(訪問日:2017年 6月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。