東京 寿司食べ放題」で検索すると必ず上位に出てくるお店。
鮪やぎんざ 外観
数年振りに行ってみました。



寿司食べ放題 3500円(税込)
まぐろや 最初
最初にマグロ4種が提供され、完食後に寿司食べ放題がスタート。
たまたまかと思いますが、以前ほどの感動がなかったような
数年前の画像はこちらこちら




以下↓、慣れないカメラでブレブレ画像でスミマセン




今回の軍艦
まぐろや 軍艦
以前の軍艦画像はこちら



お椀
まぐろや お椀




大トロ えんがわ
まぐろや 大トロ えんがわ
ウメェ



この後あたりから、徐々に寿司に変化が
高級ネタばかり注文するとシャリのサイズが上がってくるような?


カニ 鮑
まぐろや かにあわび
シャリがデカすぎて、ここいらから食べ放題のペースが落ち・・・
極めつけは下画像のネギトロ。



ネギトロ
まぐろや ネギトロ男盛り
サービスでテンコ盛りにされてるのか?撃沈させようとようとしてるのか?
イロイロ食べたい方には絶対オススメしませんが、胃に自信のある方は
是非とも挑戦して頂きたいデカ寿司。通常なら20貫は作れそうなネギトロが
これでもかっ!!と乗っていました。なんじゃコリャ


店の奥側10人が大将が握ってくれる席で、そっち席が当たりなのかな?
今回は大将じゃない方の入口側10人席の方で、せっかくの食べ放題なのに
主導権が板さん側にあって、なんだか美味しいけど楽しくはなかったです






(訪問日:2017年 先月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。