川越二郎の並びが物凄いみたいですね。いつ行こうか悩む
4月2日オープンの京都二郎は関西初進出だし更に大行列だろうなぁ
鳳 外観 西新井
川越実食レポをネットで観ていたら、超二郎食べたいモードへ突入。
twitterで亀戸二郎外待ち5人の情報に飛びつき店に向かうも、私到着時は
タイミング悪く外待ち20人以上。心が折れたその日はNO二郎でFinishです




翌日からも続いていた冷めやらぬ二郎モード。
そんな気持ちを少し和らげてくれたのが鳳さんでした。




普通(240g)ニンニクマシマシヤサイカラメ 750円
鳳 普通盛り ニンニクマシマシヤサイカラメ
未食だった塩を食べたかったんですが売り切れとの事で
数量限定なのか?曜日限定なのか?詳しく調べてなかったので
次回はしっかりリサーチして確実に塩味を食べられるようにしないとっ

評判が良いJ風店だけあって、ニンニクと合わさった微乳化スープに
力強い麺や適度に脂身の付いた豚に食が進み癒してもらえました
レベル高し
私訪問時は常に9割ほど席が埋まっている状態で、お客からしても
店側からしても理想的な状態。普段からあまり待たずにコノ味の
ラーメンが食べられるのなら、近場に住んでいる方が羨ましいっす





(訪問日:2017年:冬) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。