すた丼の跡地?以前にも来た事があったような立地!
野郎 錦糸町 外観



味噌バターコーン
野郎 錦糸町 味噌
作業中に怪我をした店員さんが「マジ最悪ー」との
独り言が結構なボリューム(大)で客席までダダ漏れ。。
空いてた時間だから油断した? 客席までに響き渡ってました!!!
その後も店員同士のちわ話が多いのが気にはなったんだけど・・・

なんだか楽しそうにラーメンを作ってくれているので、これはこれでアリかも!。
追記をしておくと、接客態度はとてもイイので気持ち良く食事が出来ました♪。

野郎ラーメンで味噌を食べたのは初めてだったけど、味噌系はJ風を意識して
いるタイプでは無いんですね。スタンダードな味噌ラーメンにビックリしました。




(訪問日:2016年) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。