全てを把握してる訳では無いけど、秋葉原や渋谷が総本店だったり
神田・中目黒が本店だったりと、何処がリーダー店なのかよく分からない
野郎グループ。数年前からJ風店から家系に鞍替えしてる店が多い気が!
野郎 アキバ 外観
そのうち煮干しもやるのかな~?なんて思ってたら既にやってた



汁無し野郎 780円
野郎 アキバ 汁なし
食券提出時に野菜を「焼き」か「茹で」で選べます。焼きでお願いを!
女子から言われたら立ち直れないであろう商品名で運ばれてきた
↑この「汁無し野郎」
具材のレパートリーは少ないけど、尖がった醤油に脂が相まって
なかなか美味い♪黄身を溶かすと味がまろやかになってしまうので
個人的には黄身を溶かす前の塩気の強い味の方が好みです。



ニンニクはセルフで。
野郎 アキバ ニンニク セルフ



意外に豚さんが美味かったので、追加ライス注文。
野郎 アキバ ライス
にくいぜコノ野郎♪100円なのに結構な盛りじゃあぁねーか





(訪問日:2016年) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。