三代目のマツジになってから、
11~17時の通し営業の日曜日に訪問するのは初めて。
松戸二郎3 外観 日曜日
15時半過ぎに行けば余裕で空席アリっしょ
なーんて軽い気持ちが甘かった… 店外待ち20人以上




 野菜少な目 ニンニクマシマシ 700円
松戸二郎3 小 野菜少な目 ニンニクマシマシ
少しでも並んでたら、前々から気になってる「からあげ専門店からやま」に
行けばいいやっ!と代替案は万全だったけど・・・ いざ店前でアノ匂い
嗅いでしまうと、もはやパブロフの犬。なんの疑いもなく行列に参加してた
私訪問時の事なので参考になるのかわかりませんが、通し営業の変な時間でも
松戸二郎は非常に混んでいる!油断禁物
今さら書くまでも無いけど、味に比例して行列もマシマシ松戸二郎でした




(訪問日:2016年 今月) 最新の店舗情報などはこちらで御確認下さい。